人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹取り

先日、山サイの帰りにクルミを拾った場所に
大雨で流れて来たであろう太い竹があったので
車をとばして採りに行って来ました
竹取り_d0144550_18115131.jpg

うまいことできるかな

by masagoon | 2011-12-22 18:12 | 自転車いじり | Comments(6)

Commented by syokora at 2011-12-22 21:12 x
バンブーフレームに挑戦ですか?
Commented by masagoon at 2011-12-23 16:01
>syokoraくん
 ではないんですが(あたりまえ)
 ちょっと・・・
Commented by 山賊総業 at 2011-12-23 19:07 x
縁起物なんで●松は青竹でないと。
枯竹でつくると運気が逃げて枯れてしまうって話、知ってますか?
Commented by bugscope at 2011-12-24 01:14
竹ならウチの裏山に間伐するぐらい
いっぱい生えていています。
車で拾いに来はるぐらいなら
届けましたのにー。

Commented by masagoon at 2011-12-24 10:18
>山賊総業さん
 はっ、は〜門松ではないですよ
 ところで山賊総業ってどちらにお住まいなんですか
 最初は旭区なんかなあって思ったんですか
 山口方面なんですか?
 そういや岩国のR2の峠に「山賊」っていう
 レストラン(かな?)があったと思います
Commented by masagoon at 2011-12-24 10:19
>bugscopeさん
 えっ、え〜
 裏山お持ちですか?
 お持ちやったら、ダウンヒルコース作りましょう

<< お知らせ MK10号その後 >>