人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに岡山で仕事でした

昨日は久しぶりに岡山で仕事がありました
今まで年に数回は岡山、倉敷で仕事があったんですがご贔屓にしてくれたミュージシャンやプロダクションのボスの死去などにより仕事、無くなってしまいました。

余裕を見て早く出て阪神高速〜加古川バイパスで行きます(龍野西くらいから高速入ろか思ってましたがそのまま下道で行ってしまいました)
加古川に「東播磨自動車」なんて全く知らない道ができてたり
2号線の岡山バイパスが吉井川の方まで伸びてるなど
山陽道を走ってると気付かなかったこともたくさんありました
仕事は
久しぶりに岡山で仕事でした_d0144550_1755458.jpg
      この懇親会で
久しぶりに岡山で仕事でした_d0144550_17562234.jpg
     こんなものを使っていただきました
普通、搬入して搬出まで時間がある時は自転車を持って行ったり釣りをしたりして過ごしますが今回はリサーサル後の移動や本番前の設置があるため現場を離れることができないため岡山駅周辺を一緒に行った次男の趣味の撮り鉄に付き合ったり・・・
久しぶりに岡山で仕事でした_d0144550_17585964.jpg
     タラコ色のキハ40系
久しぶりに岡山で仕事でした_d0144550_17592024.jpg
     カープ応援ののラッピング車
久しぶりに岡山で仕事でした_d0144550_1802957.jpg
         やっぱり、500系は格好イイわ〜

岡山に居てることをFBに書くと友人からお勧めのグルメ情報が届き
グルナビで店の場所を確認して
久しぶりに岡山で仕事でした_d0144550_1851041.jpg
          焼き鳥屋さんで軽く夕食
しかし、車で仕事なのでビールを飲む訳に行かず、またノンアルコールビールも置いていないとのことでジンジャエールで・・・焼き鳥は大変おいしかったもののじゃんじゃんジンジャエールを飲む訳にもいかず早々に退店しました

あ〜残念

by masagoon | 2014-05-11 18:08 | 鉄道 | Comments(1)

Commented by passハンター at 2014-05-12 21:29 x
いいお父さんですねぇ~、ゴールデンウィークは輪行で伊勢まで行き新宮へチームの仲間と合流して一泊 帰りはR168で大塔で電動変速機リヤディレーラー電池切れで動かなくなり橋本から輪行で帰宅と相成りました、シクロ車はちょっとドック入りです。これからはMTB一色です。お誘いお待ちしております

<< 水曜日組プチ遠征、鈴鹿山系御池岳 水曜三人組、音羽山へ >>