人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にチーム宝塚に参加させてもらいました

昨日は家内のご理解もありまして久々に「チーム宝塚」の皆さんとご一緒させていただきました


9時に集合の後、ゆっくり十万辻を上ります(僕はヒーヒーでした)
久々にチーム宝塚に参加させてもらいました_d0144550_118378.jpg
    トンネルの手前で休憩&別隊を待ちます
久々にチーム宝塚に参加させてもらいました_d0144550_1195234.jpg
     中山山頂経由の別隊にはMTB女子!それもベッピンさん!
榎峠から鳥脇山山頂を目指します
久々にチーム宝塚に参加させてもらいました_d0144550_1111770.jpg

久々にチーム宝塚に参加させてもらいました_d0144550_11112979.jpg
        さすがに11人の大所帯となると「列」ですね

鳥脇山山頂にて
久々にチーム宝塚に参加させてもらいました_d0144550_11144550.jpg
       女子が居てるだけでオッサン達のテンションは「↑」

久々にチーム宝塚に参加させてもらいました_d0144550_11173479.jpg
          一旦クリーンセンターへ降り小休止

第2ステージは一旦十万辻まで登り返し大峰山の巻き道へ
崩落箇所があったりなかなかスリリングです。また整備して下さった皆さんに感謝!
久々にチーム宝塚に参加させてもらいました_d0144550_11273424.jpg
          やっぱり女子はよいなあ(OK氏撮影無断掲載)
学生時代は各大学、女子大のサイクリング部員と交流がありましたが自転車復活してからは女性と走るのは今回が初めてでした。
やっぱりイイもんや!

途中ゴルフ場でオッサンに叱責されたりいろいろ楽しいこと?があったりして
生瀬青葉台の上に降りてきて走行会は終了しました

皆さんお世話になりました
また参加させてやって下さい

by masagoon | 2015-06-08 11:33 | 自転車(MTB系) | Comments(8)

Commented by oosawa at 2015-06-08 22:17 x
まさごんさん、おひさしぶりです。走行会きてはったんですね、なかなかタイミングがあわないで、ざんねんす!

Commented by passハンター at 2015-06-08 22:40 x
何を隠そう~学生時代 京都北山の帰りには北山通りの近くの喫茶店 喜望峰 お目当ては近所のダム女 女学生お目当てでした~ 時効ですよね~
Commented by masagoon at 2015-06-09 20:29
>oosawaさん
ほんと一度ご一緒したいですね
8月のタコ釣りできれば参加させてもらいたいと思ってます
Commented by masagoon at 2015-06-09 20:30
>passハンターくん
ほんと女子はイイですよ
おっさん皆テンションが上がってました!
Commented by oosawa at 2015-06-12 21:30 x
マサゴサン、タコ釣り人数集まらんかったんです、残念です。
Commented by masagoon at 2015-06-15 12:46
>oosawaさん
タコ釣りまた機会があれば
西海丸など乗合もありますし
Commented by sparrowhouse at 2015-06-17 09:43
以前、海へ注ぐ小さな川の河口で見た
繁殖期を迎えたクサフグの群れ。
1匹のメスの周囲にオスが群れて泳ぎ回る様子は
普段のクサフグとは一変。
回遊魚かと見紛うほどスピーディーで活発なものでした。
という光景を思い出しました。
う~んなるほど!
Commented by masagoon at 2015-06-18 12:53
sparrowhouseさん
>以前、海へ注ぐ小さな川の河口で見た
って、釣りの話題でもないのにと思ったら
そういうことですね、そのとおりです

<< 雨上がりの真昼のリバーシーバス 国道の旅シリーズ第3弾「国道3... >>