水曜日組にオーストラリア人!

昨日の水曜日組にはマスターのお友達のオーストラリア人のディーンさんが参加
d0144550_1144121.jpg
    左端のディーンさん身長185cm、体重100kg超らしいです
MTBはお持ちでないので私のマングース(自家製ディスク台座ロウ付け車)に乗っていただきました
さしずめ強度テストですね

2週間前に雨で思うように走れなかった「松尾山」のリベンジに行ってきました
天気予報が段々悪い方にズレてきて、雨雲を避けるために奈良方面へ行くか迷ったあげく、風雲レーダーをチャックしながら当初予定の松尾山にしました

本日も出掛けのウメボシ、黒酢ドリンク、さらに携行梅干し加工品で武装です
前回と同じところに車をデポし、寄り道せず登山口を目指しました
登山口から九十九折れを押し上げて稜線
d0144550_121305.jpg
     ディーンさん、遅いって聞いていたのに僕よりもはるかに早い、元気!

d0144550_1242878.jpg
     ガタイが違います、自転車とのバランスが悪い
d0144550_1254139.jpg
               みんな笑顔です
ディーンさん、最初は急な下りは押して降りていたけど、後半はガンガン下ってました
自転車も何の問題も無く、私がガンガン乗っても何の問題も無いでしょう

私はなんでか4回転倒、最初の転倒はモヒカン転倒(左右にブレずキレイに1回転)してしまいました
d0144550_12103019.jpg
     何回転倒しても、大して怪我も無かったです

お疲れさまでした
また、走りましょう!山はイイです
でも、もうじき梅雨ですね
[PR]

by masagoon | 2017-05-25 12:12 | 自転車(MTB系) | Comments(2)

Commented by peopleハンター at 2017-05-25 12:29 x
無茶デカァ〜薮漕ぎする時は先鋒決まりですね。マスター何で裸?
Commented by ゆうと at 2017-05-25 14:32 x
<(_ _)>お疲れ様でした、昨日も脚攣る中w運転ありがとうございました。
ディーンさんも楽しんで頂けたようで また参加してくれればいいですね。
また!よろしく遊んでくださいまし<(_ _)>

<< わっちゃー!知らぬ間に マスターと二人で高ケ尾山〜 >>