有志OB新年会開催

昨日、京都の料亭(後輩がオーナーシェフ)において
クラブ顧問でらした恩師ご夫妻(実は私達夫婦の仲人もお願いした)と
学生時代大変お世話になったクラブの溜り場でもあった喫茶店の元経営者ご夫婦をお迎えし有志(初代〜8代,16名)で開催しました。
 両ご夫妻とも実にお元気で実に楽しい、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

d0144550_2153297.jpg


先生、奥様、そして喫茶店の経営者ご夫妻、参加して下さった皆さんに感謝!
[PR]

by masagoon | 2008-01-20 21:54 | 自転車(舗装路系) | Comments(4)

Commented by なかがわ at 2008-01-21 15:32 x
本当にお疲れ様でございました。
ひょんな事からOB会ランの幹事することになってマーゴの
苦労を知ることになりそうです。
でも楽しみやけどね。
いっぱい走ってメタボ直してや!
でないとマーゴ見ると安心してまうから(^。^)
Commented by masagoon at 2008-01-21 20:55
お疲れさんでした

OB会ラン、がっばってや!

ところでココ何で判ったん
Commented by masagoon at 2008-01-21 21:45
しかし、あっこの自転車のフリーの在庫のラスト2が君で
ラストがボクやったとはなあ〜
Commented by なかがわ at 2008-01-22 00:38 x
はやまからアドレス送ってもらってんけど
なぜかそれより先にヒットしてた。
渡り歩いて辿り着いたみたい。
ロード大変やったね。チューブラー買ってください。
私は次は700C 25C WOくらいを履いたシクロクロスを
物色中です。ロードは今更だし、スポルティーフに改造可能な
チープなクロモリ自転車。JAMISかMAZIもしくはKONAや
SARLY等など。いい自転車が今は安いよ!

<< やっと完成 フロントディレーラーは >>