人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプル

上手く組めません
昨日、買った48Tの板厚がやけに厚く(もちろん歯は薄刃)
トリプルピンのメスネジのの先端が3枚目のギアに届きません
元々のダブルピンをストロングライトの歯に付けようと思たら
これまたメスネジが短くインナーに届きません

なんかうまくいかん

あすは定休日なので
昼から北摂方面へ走りに行ってみます

by masagoon | 2008-02-05 20:31 | 自転車(舗装路系) | Comments(3)

Commented by なかがわ at 2008-02-06 09:35 x
とあるブログに書いてあったけど、TA・シクロが製造再開したらしいよ。東京の老舗自転車屋さんのH商会にいっぱいあるって。
Commented by masagoon at 2008-02-06 17:21
聞くところによると
注残がある程度溜まったらラインを稼働させるらしいです
でも、ユーロ高で高くなるらしいよ

で、H商会ってどこ?
Commented by なかがわ at 2008-02-06 22:07 x
長谷川自転車商会です。自転車の本にもたまに記事が出てるよ。
自転車パーツの迷宮のラビリンスと呼ばれているらしい。

<< 走ってきました リサイクル商売 >>