人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でけたよ

>はやまくん
 Masagoon工房謹製カンパエンド用ズベルトアダプタでけました
でけたよ_d0144550_12115129.jpg

苦労しました
いえ、作るのはまあ、それなりになんですが
今、店の前で最終仕上げをしてたときグラインダーに巻き込まれて
飛んでいってしまいました!
店の前はJRの線路でその横のブッシュの中へ!!!
ヨモギの葉っぱかき分け探すこと、30分

有りました!
(もし無かったら、もう作るのイヤヤと思ってました)

パーツとりにいくとき持っていきます
(ダボは大きめに作ってます、変速機の立ち具合みて削ってください)

by masagoon | 2008-04-06 12:18 | 自転車(舗装路系) | Comments(7)

Commented by はやま at 2008-04-07 16:59 x
お手数かけてすんません・・・なんですが
アルビーのアダプタつぶして作ってしまいました。
すでにプロムナードに装着済みです。
けどせっかく作っていただいたので使わせていただこうと思います。

プロムナードできました。
フレームがあまりにきちゃないのでやっぱり塗り替えんとあかんみたいです。
泥よけもやっぱり新品に交換せんと見苦しいです。
フロントキャリアつけたいんですが手に入りません。
ちょっと広めでランプステー付きのがいいんですがあまってませんか?
Commented by あつみ at 2008-04-07 21:51 x
それやったら私いただきたいです。
昨日オークションで落札しました。
はやまくん、わかってて入札した?
もー落札価格上げんとってよ。

キャリア半年待ってもらえたらできるかもしれません。
Commented by はやま at 2008-04-07 22:01 x
ん?
あ!
コレ?
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s70856688

す、すまん・・・。
Commented by あつみ at 2008-04-07 22:40 x
それ、それ

それから、昨日フレームオーダーしてきたけどその店のオーナーって昔Hサイクルでフレーム造りの修行してたんだって。
Hサイクルの兄ちゃんのこと懐かしがってました。
今度挨拶に行くって言ってました。
クラシックパーツを扱っている店なので残存パーツごっそりいかれるかもよ。
それから、今日、将来の再オーダーに備えてナベラグキープしてきました。
はやまくんもキープしておいたほうがいいかも。
Commented by はやま at 2008-04-07 22:48 x
へー
へー
へー
世間は狭いね・・・。
ナベラグ、キープしに行きます。
Commented by はやま at 2008-04-07 23:09 x
しかし
Hサイクルのパーツイカれたらつらいねえ。
まだまだ欲しいモンあるのに・・・。
一気に買い占められる財力はないしね・・・。
うーんうーん・・・・
Commented by あつみ at 2008-04-08 00:10 x
でも最近ネットに代理で出してる人がいるみたいよ。

<< じゃ、じゃ〜ん ランドナーアダプタ >>