人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTB完成

MTB組み上がりました
こんなんです
MTB完成_d0144550_2131106.jpg

オレンジ色って、ほんま安っぽい
自転車に乗り始めた頃、初めて買ってもらった
ドロップハンドルの10段変速の黒の「サイクリング車」
オレンジ色に塗り替えたことあります
前に書いた「塗装に一工夫」ちゅうのは
↓こんなんです
MTB完成_d0144550_21341669.jpg

左側は白色!
ただ、それだけなんですが・・・

変速ワイヤとサドル、そしてペダルだけ換えました
そしてトゥークリップにストラップ
(こんなん付いてるMTBなんか無いですよね)

こんどの水曜、雨じゃなかったら
軽く山に入ってみます
タイヤがヒビヒビなんですが・・・まあ、いいでしょ

by masagoon | 2008-06-08 21:44 | 自転車いじり | Comments(4)

Commented by bugscope at 2008-06-09 11:33
まさごさんといい、はやまさんといい
いつも工作技術の高さに感心しております。
僕はこういうところ技量が乏しく
また、性格的に雑なもんで
何をやらせてもヘタでいけません。
色が違うということはパイプのセンターに
マスキングテープを貼るんでしょうけど
僕がやったら
境界線がガタガタになりそうなところ
見事に左右で分かれていますねぇ。
いやホント、スバラシイです。
 
Commented by masagoon at 2008-06-09 20:54
いえいえ、マスキングテープなんぞ使ってません
(そんな邪魔臭いことはできませんわ)
ええかげんに
右からと左からシューっとやっただけです
Commented by なかがわ at 2008-06-09 22:40 x
MTBの阿修羅男爵やね(笑)
トゥークリップはハーフクリップに変えたほうがいいんじゃない?
Commented by ささき at 2008-06-10 16:56 x
こんどの水曜日ですけ
うむむ
その次の水曜日はどう?

<< これはヤバイ予感 レストア >>