人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬印パート2(真似師ゴンボともいう)

先日の父の日の頃
友人のnonmanabu君のブログで彼が犬印フロントバッグを買った記事を見てました
僕は余程「羨ましげな顔」をしてたのでしょうか
後日、家人が「父の日のプレゼントにフロントバッグ注文しといたったで」
(金、払うのオレやんけ)

 で、予定納期よりも早く今日届きました
   犬印パート2(真似師ゴンボともいう)_d0144550_2148725.jpg

モノグラムは『昭和な日々』

余計な気を使うから
このバッグが似合うランドナー作らなあかんようになったやん

by masagoon | 2008-07-12 21:52 | 自転車いじり | Comments(4)

Commented by なかがわ at 2008-07-12 22:52 x
モノグラムが昭和な日々とはうける~!
ランドナー期待してまっせ!
Commented by はやま at 2008-07-12 23:33 x
ええ色やなー。
犬印、ぼくも買おうかと思いつつなかなか買えません。
Commented by syokora at 2008-07-12 23:47 x
とっても素敵なバッグ、いいな~
ランドナー、行っときましょう。
キャリアなら協力させてもらいますよ。
パイプいっぱいあるんで。
Commented by はやま at 2008-07-14 17:21 x
連絡用にBBS作りました。

・・・が、このブログ、リンクが貼れないみたい・・・。
ウチのブログ左の「掲示板」から入ってください。

ツーリングの打ち合わせ等はここに集中させたほうが見やすいかと・・・。

ご利用下さい。

<< 走りに行きたかったんですが ちょこっとだけ走ってきました >>