人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の「がちゃツーリング」

連休のOB会合宿に続き
かねてより約束していた
世界を駆け巡る「がちゃこ」さんと北摂里山プチツーリングです
(ちょこっと家内怒る!)

道の駅「いながわ」に9時集合
念願の「がちゃツーリング」_d0144550_22124869.jpg

僕のは「似非MTB」彼のは「名門YETI」
屏風岩から才の神峠を目指します
集落を抜けた所で一休み
念願の「がちゃツーリング」_d0144550_2147213.jpg

少々お疲れです
真剣にペダルを踏むとウイリーする激坂を越えて
才の神峠です
念願の「がちゃツーリング」_d0144550_21512650.jpg

先週と同じようにここから三草山へ登ります
念願の「がちゃツーリング」_d0144550_215226100.jpg

乗れる所は登りますが・・・
念願の「がちゃツーリング」_d0144550_2154621.jpg

登山道の両脇の土の柔らかい所は早朝にイノシシが餌を求めて掘り返したようで
まるで耕耘機で耕したようになってました
20分ほどで頂上です
念願の「がちゃツーリング」_d0144550_2157632.jpg

頂上に出たとき眼下の景色に見とれて、初めてSPDによる「立ち転け」をしてしまい、一昨々日に怪我した右腕をまた強打してしまいました(イテ、て、て)
また才の神峠に戻り,裏山林道を中山峠に向けて走ります
念願の「がちゃツーリング」_d0144550_2205199.jpg

途中の日溜まりで35年来の「PRIMUS」とパーコレーターでコーヒーをいれました
念願の「がちゃツーリング」_d0144550_2241032.jpg

がちゃこさんにも林道の走りを楽しんでいただけたようです
念願の「がちゃツーリング」_d0144550_2215967.jpg

中山峠に下り、杉生から猪名川渓谷ラインを大変気持ち良く走って元の道の駅に帰り着きました

今回楽しみにしてたのはご一緒に走るのはもとより
同じ所を走って、彼がどのような風景を画像に納めるか?ってことでした
今更ながら彼の感性に感動を覚えました
(http://wave.ap.teacup.com/gacha/)
僕のパチッとはデンデンちゃいます
がちゃこさん有り難うございました

本日の走行距離:25.14km
   走行時間:2時間03分
   最高速度:47.78km/h
SPDの立ち転け:3回

車を使ったこともあって『余裕』

by masagoon | 2008-10-15 22:16 | 自転車(MTB系) | Comments(1)

Commented by がちゃこ at 2008-10-17 22:27 x

 お礼が遅くなってすいません
 ええ一日をありがとうございました

 また あんな気持ちの良い日を
 過ごしたいですねー

 またのお誘い
 お待ちしております


<< プチ山 OB会合宿に行ってきました >>