人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドルバッグをオーダー!

じゃじゃーん
サドルバッグをオーダー!_d0144550_2251416.jpg

旧スタイルの小中型かな
逆側は
サドルバッグをオーダー!_d0144550_2263326.jpg

製造元はうちの長男

最近、長男は革細工に始まって帆布まで手を伸ばして
材料はネットで買って製作過程もネットの知識

まあ僕に似て思い立ってから取りかかるのは早いのですが
これまた実にエエ加減
このバッグのベルトの場所も左右で3cmもずれてるのです

まあそのうち、ちょっとはマシな物もできるでしょう

目指せ! I澤帆布、Y田鞄、Dog印

by masagoon | 2010-05-09 22:18 | 自転車いじり | Comments(4)

Commented by at 2010-05-09 23:01 x
おぉ~良いじゃないですか~
熟成された頃に僕もオーダーいたします。
Commented by はやま at 2010-05-09 23:16 x
長男くんがもーちょっと上達したら
オーダーしたいと思います。
Commented by syokora at 2010-05-10 00:02 x
上、2名に同じです。
これで長男君、バックオーダー3ですね。
Commented by masagoon at 2010-05-10 16:36
>nくん、はやまくん、syokoraくん
 良いバッグを作るには
製作者本人が自転車乗りでないと?
 まずはサイクリングに引き込んでからですね、第一歩は

<< またまたMTB 連休 >>