人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日の剣尾山のビデオ


今までのよりはだいぶましになったと思います
しかし撮した本人はそれなりに思い入れがありますが
基本、地面ばっかりやし何処の道も一緒です
家人も誰も見てくれません

もうビデオ撮影はやめよ・・・かな?

by masagoon | 2010-12-10 22:42 | 自転車(MTB系) | Comments(4)

Commented by syokora at 2010-12-10 23:50 x
いえいえちゃんと見てますよ。
なかなかの迫力じゃないですか。
私は怖くてとても走れませんが。

ところでビデオですが、カタカタとホイールが地面を蹴る音をただ聞いていても面白くありません。
音楽関係の仕事をされているのですからちょっと気の効いたBGMなんかを入れてみたらどうですか。
そうしたら画面を見る目も変わるかも。
カタカタと言う音で揺れる画像を全画面にして見ていたら、気持ち悪くなってしまいました。
Commented by masagoon at 2010-12-11 15:52
>syokoraくん
 ほんま、おっしゃるとおり
 最近は帰ってきてもメシ前にはビデオ見ないようにしてます
 気分悪くなってメシが食えません

 納得いく画像が撮れたら
 BGM入れてみたいと思ってるのですが
 そこまでしても・・・
Commented by sa.sa.king at 2010-12-12 20:52 x
2〜3分で酔いました
なにせ
乗り物酔いの世界チャンピョンですから
もうすこし
前方を写してもらえると(迫力に欠けるけど)
酔わへんと思います
しかし
こういう映像は自分自身が楽しむもので
家族に見せるものではないと思います
ほんで
ミュージックは絶対入れるべきです
絶対ということは絶対にないですが絶対入れるべきです
古いブルースがあうと思います
ほんで
「すいませんお先にー」
というところだけ
ミュージックをフェイドアウトさせたらどうでしょう
え?
じゃまくさい?





Commented by masagoon at 2010-12-12 21:37
>sasakingさん
 次回、もう一度撮影にトライしてみて
 カチカチの雑音低減やカメラ位置の再調整をしてみます
 エエのん撮れたらBGMも入れてみますか・・・

<< ”ダカール”への道 その1 今週も山・北摂・剣尾山 >>