人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらい雪でしたね

今日は長男の高校の卒業式でした
式あとの「お別れ会」でバンド演奏をやるというので
バンドの楽器一式を『無料提供』したので
役徳ということで車で行きました(一般父兄は自家用車禁止)
学校は六甲の麓にあるので式が終わった時には一面雪景色
真っ白な『超急坂』をゆっくりゆっくり下ってくるのに
ヒヤヒヤもんでした

昼から大阪市内で引き取りがあったので
スタッドレスを履いているバモスに乗り換え
早い目に出発、思うほど道が混んでなかったので
サイクルショップ○モダで寄り道
小さい目のフロントバッグと
山積みになってた「ワールドパーツカタログ1993版」を買う
えらい雪でしたね_d0144550_21415812.jpg

まだ、5段フリーが普通に売ってた頃のもので、ぼくらが知ってるパーツから
今時パーツへ移行しつつある時代のもんやと思います
写真だけですがコレクションのページということで懐かしのパーツのページも
あります。
(定価¥4,500ですが¥500で売ってました)

ところで
プロダイのシャフトはTAをコピーして造った為
TAとは完全互換ですが、他のスギノファミリーとは互換性は無いらしいです

by masagoon | 2008-02-09 21:50 | 自転車(舗装路系) | Comments(0)

<< これはハマりまっせ 走ってきました >>