人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入りました

HOZANペダルタップ
入りました_d0144550_10135469.jpg

さっそく、通してみました
メインのストロングライト右に通すのは後にして
試しに最近手に入れた新しめの左クランクに通してみました
タップ回しが見当たらず、やむなく小さなスパナでやってみましたが
大きな力も要らず、新品ということもあってすんなり通りました

あつみくんのご忠告のように半分だけにしました
(この忠告は役に立ったと思います)

僕の持ってるレオターのペダルは確かにBSC規格やと思うのですが
どうも国産のペダルより微妙に細いように思います
国産のクランクにこのペダルを入れると完全締め付けまで
少々ガタツキ感がありましたが
タップを半分だけ通すことによりこのペダルが『ぬめー』と入りました

>はやまくん
 いつでもどうぞ

by masagoon | 2008-04-20 10:14 | 自転車(舗装路系) | Comments(0)

<< ペダルタップ2 最後の選択は >>