人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした

昨日、後輩の都留君などのお世話で「奥野先生を囲むOB会」が開催されました
お疲れさまでした_d0144550_1502469.jpg

僕は仕事の都合で遅れての参加となりましたが、有意義な楽しいひと時を
過ごすことができました。
奥野先生ご馳走さまでした。

昨日届いた、ストロングライト3アームを組み付けました
 
お疲れさまでした_d0144550_15132338.jpg

舶来部品1点だけなので超アンバランス
ギアも52x40をとりあえずそのままです

ナイトラン時のテールランプのその1
お疲れさまでした_d0144550_1585196.jpg

ヘルメットの後ろのバンドにクリップタイプの点滅LEDをつけてます
(ダイソーのものです。¥105)

諸々の都合でしばらくナイトランはできそうにないですが・・・

by masagoon | 2008-08-03 15:11 | 自転車(舗装路系) | Comments(2)

Commented by なかがわ at 2008-08-04 00:31 x
おつかれさんでした。
お前はあ~ほ~か~もやってほしかった(笑)
Commented by えなめい at 2008-08-04 06:24 x
関ジャニのDVD、送っとくネ。

<< 今日は長男と こんなん買ってしまいました >>