人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だ

次男の学校の関係で1週間イギリスの姉妹校?の生徒を預かることになりました
今日、関空に迎えに行ってきました
日本の美味しいものを食べさせてやりたいところなのですが
なんと厳格なベジタリアンではないですか
チーズと卵だけは食べられるようなんですが...
というわけで晩飯は近所のイタリアン!『サイゼリア』・・・
大変だ_d0144550_22183637.jpg

イギリスのロンドン近郊の比較的海の近くに住んでるそうですが
釣りもしたことないとか
趣味はエアガン、ペイントボール(日本ではなじみ薄い着色弾をつかったエアガン遊び)とTVゲーム
行きたいところは「日本橋のガンショップ」とUSJ

ちょっと、トホホですが
1週間、仕事をおろそかにして大阪を案内します

by masagoon | 2009-03-24 22:24 | Comments(4)

Commented by がちゃこ at 2009-03-24 23:32 x

 ぜひ ミス大阪かキャバレー・サンへ
 連れて行ってあげてください
 日本の良い思い出になるでしょう
 うんうん

Commented by ACB at 2009-03-25 08:51 x
一週間やとなんか分からんうちに終わってしまうなぁ
真砂って以外に英語いけるんや
がんばってください!
Commented by syokora at 2009-03-25 20:42 x
それは大変ですね。
我が家にも昨年長女がお世話になったオーストラリアの家族がこの夏に来るかもしれません。
たいへんだ!、たいへんだ!
Commented by masagoon at 2009-03-26 07:57
ACBさん
昨日、ACBさんやったら日本橋のガンショップご存知かなと思って
電話したんですがお留守なようでした

syokoraくん
いろいろ大変(特にベジタリアンの食事)ですが、英語が身近になって良いものですよ
会話意思疎通満点を100とすると長男:60、次男5、僕:10、家内5ぐらいですね
でも、何とかなってます

<< 短期留学生その2 能勢の妙見山 >>